東京本社

[正社員]コンサルティング営業/ビジネスの上流から関わる【東京本社】

月給230,000円~400,000円
◇JR・私鉄各線「渋谷駅」より徒歩10分 ◇京王井の頭線「神泉駅」より徒歩7分
◆フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間)
※コアタイムは11:00~15:00です。
※入社後1ヶ月は10:00~19:00勤務とな

お仕事について

お仕事内容

「コンタクトセンター(コールセンター)を立ち上げたいけど、方法が分からない」。
そんな問い合わせに対して、当社のサービスを企画・提案していきます。
当社は沖縄・兵庫に自社のコンタクトセンターを保有しており、
クライアントのニーズ(内容・規模・期間)に合わせた設置が可能です。

<具体的には>
◎お問い合わせへの対応
◎クライアントへの企画提案(新規・既存)
◎自社コンタクトセンターとの連携
◎パートナー企業との連携

お仕事の特徴

  • 学歴不問
  • 経験者・有資格者歓迎
  • 駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

  • 20代多数
  • 30代多数
  • 女性が多い
  • にぎやかな職場
  • 業務外交流多い
  • アットホーム
  • 長く働ける
  • 自分の都合に合わせやすい
  • 協調性がある
  • デスクワーク
  • お客様との対話は多い
  • 力仕事が少ない
  • 知識、経験豊富

1日の仕事の流れ

▼<STEP1>クライアントへの対応
電話やメールでお問い合わせいただいたクライアントに向けて、
ニーズや現状の悩みなどをヒアリングします。

▼<STEP2>資料作成・企画提案
ヒアリングした内容をもとに企画資料を作成。
クライアントを訪問して、当社のサービスを提案します。

▼<STEP3>サービス導入契約
サービスの導入が決定すれば、
コンタクトセンターの運営メンバーに引き継ぎます。

◎アフターフォローは運営の専任メンバーと一緒に行うので、
丁寧かつ専門性の高いサービス提供を継続できます。

先輩スタッフからの一言

■ゼネラルマネージャー
当社は沖縄、兵庫にコンタクトセンターがあります。クライアントの希望に応える形として、好きなエリアに拠点を作ることも可能なので、地方創生などにもつなげられます。自由にアイデアを発信してください。

■シニアスタッフ
メンバー同士の席が近いこともあり、普段から密にコミュニケーションを取っています。お互いをサポートし合う文化もあるので、未経験の方も安心して入社してください!
応募画面へ進む
約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[正社員]コンサルティング営業/ビジネスの上流から関わる【東京本社】

給与

月給230,000円~400,000円
※給与額は、年齢・経験・能力等を考慮し決定します。
スキルがある方には経験にあわせた給与額を相談の上、決めることも可能です。
※固定残業代43,760円~76,160円(30時間分)を含む/超過分

試用・研修

試用期間あり(3ヵ月間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
■給与改定年1回(10月)
■賞与年2回(5月・11月)

【各種手当】
◆時間外手当
◆通勤手当(月3万円まで)
◆生涯設計手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆確定拠出年金
◆退職金制度
◆従業員持株会
◆ストックオプション
◆慶弔見舞金
◆産休・育休・復職制度 (取得・復職実績あり)
◆資格取得支援制度
◆健康保険組合優待(保養施設・スポーツ施設など)

交通費

規定支給(月額支給上限 30,000円)

勤務地

東京本社
東京都渋谷区南平台町16-25養命酒ビル

アクセス

◇JR・私鉄各線「渋谷駅」より徒歩10分 ◇京王井の頭線「神泉駅」より徒歩7分

応募資格

◆営業職の経験(扱う商材や、法人・個人営業は問いません)
◆接客や販売、営業など人と接する仕事経験
◆PCスキルをお持ちの方(Excel、PowerPoint)
◆コンサルティング会社やマーケティング会社での勤務経験(職種不問)
◎学歴・資格・経験は問いません
◎第二新卒者歓迎

【こんな方にはぴったりのお仕事です】
◇新商品や流行に敏感な方
◇人と話すことが好きな方
◇好奇心旺盛な方
◇専門的な知識やスキルを手にしたい方

勤務時間

◆フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間)
※コアタイムは11:00~15:00です。
※入社後1ヶ月は10:00~19:00勤務とな

休日休暇

  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 冬季休暇
  • 産前産後休暇
  • 日曜・祝日
<年間休⽇120⽇以上>
■完全週休2⽇制(⼟・⽇ )
■祝⽇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得実績あり)
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
応募画面へ進む
約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

<選考の流れ>
書類選考 → 1次面接 → 2次面接・適性検査 → 最終面接 → 内定

◆ご応募から内定まで約2週間~1ヶ月を予定しています。
◆面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。

~面接はいずれもざっくばらんな雰囲気で進めます~

問い合わせ

03-6328-2880

会社情報

会社名

株式会社ネオマーケティング

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル